こんばんは

今朝の富士山は
笠雲富士山でしたが
その後はいろいろなお顔を
見せていただけました

巨大な雲さんと

↑  富士山

頭の雲さんがスッキリしてきました


あらら
またお帽子を被って
巻き巻き雲さんと


わー雲さんすごい


お日様


この後 雨が一時的に降りましたが
お日様復活‼️
綺麗な彩雲さんと


虹さんみたいなハロさん虹






拡大してみました


綺麗〜✨
























お月様出てきました








そろそろ満月さんになりますね

お日様とハロさん
富士様
お月様
雲さん

今日も素敵なお姿を
沢山見せていただけました

ありがとうございました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊