おはようございます

8/18

今朝のお日様と





青空さんです!






8/10のまとめ動画です

富士山チャージが足りていない
自分に
そして良かったら皆さまも
ご覧ください
富士山

音楽が流れます♪




昨日8/17は
コリドー富士さんにある
HARE時々OCHAさんで
お茶パフェ
いただいて来ました❣️

1日限定5食⁉︎
だったんですね



お会計を済ますと
番号札をいただくのですが
8番‼️
やっぱりラッキーな日でした


メニュー
氷のメニューは
本店さんより種類が多いですね


7/3に本店さんでいただいた
抹茶氷の記事です↓


お茶パフェが来ました😍


お団子にわらび餅、抹茶アイス
最中、栗きんとん?、ゼリー
などなど


途中でお店の方が
「お口直しにどうぞ」と
冷たい深蒸し茶を出してくださいました
まろやかで美味しかったです


一番下に入っていたこちらのものが
⁇でした
まさかタピオカ?
お店の方に聞けばよかったです


ボリュームも丁度よくて
美味しかったです
🥰



































お日様や青空さんに
沢山逢えて
嬉しい日でした
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨ 晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊