こんにちは!
昨日は沢山のご訪問
ありがとうございました

北山ゆうこさん
素敵なご紹介
ありがとうございました💕


8/17
17は
117と同じように
「いいな!」なので
良いことが沢山起こりそうな
すごく楽しみな日です
☺️

早速嬉しいことが‼️

お日様、そこにいらっしゃいますよね?


お姿見せてください




わー♪♪♪


ありがとうございます😭


青空さんも


富士山もきっとお姿見えると
信じています
お日様お願いします!

見えたら追記しますね


昨夕
お日様がぱあっと照らしてくれて
すごく嬉しくて
外に飛び出していました
丁度家の向こうになって
写真は撮れなかったのですが

数分後に出掛けたら
⁉️

嬉しい〜


青空さん💕


薄オレンジのお空


逢いたかったー








見事な雲海さん








桜の木さん🌸と撮ると


見えた通りに近い色に写る


桜さんすごいなー✨🌸✨


嬉しかったー
🥰


ありがとうございます♪


青空さんが見えるだけで
お日様や富士様やお月様が見えるだけで
幸せなんですよね

普段から思うことなんですが
特に昨夕はそれを感じました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊