こんにちは♪

皆さんのブログで
癒されている自分がいます
ありがとうございます
🥰


8/15
今日もお天気にかかわらず
気持ちは
✨晴れ!!
いきたいと思います

と言うことで
良かったら
あじさい🌻富士山晴れ
7/30のまとめ動画をご覧下さい

皆さまの(自分も)
気分が上がると嬉しいですアップ
💓

音楽が流れます♪♪♪




8/14の続きです

午後は曇りや雨がパラつくお天気

見たいテレビもなくなり

主人が「床屋に行こうかなぁ」と言うので
玄関先で
「カーポートの蜘蛛の巣を
ちょっと見て行って」と頼むと

竹ぼうきではらってくれました

ちょっと前から
さり気なくほのめかしては
あったのですが
仕事がある日や
暑い日には頼みにくいし

まさか今日やってもらえるとは
思わなかったので
助かりました

さっさと竹ぼうきを片づけて
主人は床屋さんに出掛けていき

私は
落ちた蜘蛛の巣やホコリを掃き掃除
🧹
途中お日様がニッコリ出てくださり
また曇り空に

なので
はき掃除も暑さを感じず
サクサクと出来ました

(お掃除が終わった後のお日様)

強い雨のたびに
駐車場のタイルの間から
苔みたいのが取れて浮き上がり
それも一緒にはき集めました

一昨日も雨の合間にカーポート下の
草取りができたし

でももう十分降ったので
今夜も明日も
曇りや晴れになりますように
😉

お日様晴れ富士山富士山お月様半月
(お月様がかなり膨らんできているはずなんです)

逢えますように
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊