こんにちは!

8/14

まずはこちら!!

8/6の青空さんと富士山
大好きなスイーツの
まとめ動画をご覧ください

元気スイッチを入れたいあなたに
もちろん自分にも
💕💕💕

音楽が流れます♪



青空さん・お日様・富士山!!
待っていまーす
🕊

今日は
生産者支援ということで

至福のフルーツパフェ物語さんが

愛鷹牛ハンバーグに
松坂牛⁉︎のグリエかローストをつけて
14日限りの
お弁当を
提供してくださると
✨✨✨🍱✨✨✨

メルマガが届き
注文したのです
😍

13日15日限定の
フレンチお弁当(松坂牛入り)も
すごく魅力的だったのですが
お弁当には少し豪華かなぁと
(折角だったら食べに行きたいね、と主人)

その声が届いたかのような(笑)
今回のお弁当は
1500円(税込1620円)という
お手頃なお値段

生産者支援ができて
(巡り巡って自分にもきっと福が❣️)

主人からも許可が出て(笑)
注文したのでした

受け取りに行くのが楽しみです
受け取ってきました!

大きなお弁当が
お洒落に包まれています


全体像!
主人いわく
「これで1500円は安いよね!」


100g980円以上の愛鷹牛のハンバーグに
松坂牛のロースト


付け合わせもたっぷり
パプリカや茄子玉葱などの
トマトソース炒め
エビサラダにピクルス


時価⁇の松坂牛のロースト
4〜5枚入っています
うん!美味しい〜


愛鷹牛のハンバーグ
美味‼️ つなぎなし?かも 
ホロホロと柔らかくて本当美味しい🥰
ソースがまた絶品


大満足のお弁当でした
🍱

食後のコーヒーを飲みたくなり
珍しく主人もカフェタイム
☕️
夫婦水入らずのランチになりました
☺️

雨の合間に空活


お日様〜✨✨✨


雨が止んできました
このままお天気回復しますように
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊