こんにちは!!

8/11
今朝の富士山です










ここまでも素晴らしいんですが
ここからの富士様・お日様・雲さんが
さらに素敵だったんです‼️

お見逃しなく!!
晴れ富士山虹

まずはこちら💁‍♀️
彩雲さんが綺麗〜虹くもり虹


(動画10秒)




まだまだです






お日様の周りに虹🌈さんみたいな
彩雲さん











(動画7秒)


可愛い〜💕↓
揺れた湖面も好き↑

鴨さん🦆(8秒)







今朝は少し遅めに出掛けたのですが
この日、この時間帯だからこその
お空や富士山が見れて
すごくワクワクしました
🥰

自分へのご褒美にもなりました
💕

家に戻ったら富士様は雲さんの中でしたが
またお出まし
しかも超素敵な雲さん満載でした

長くなりますので次の記事で
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊