こんばんは

8/8
今日の富士さまです
富士山

朝は雲さんの中から


優しい光のお日様








昼過ぎに
女子バスケチームの健闘を
称えるかのように


スッキリ
大きな吊るし雲さんと


お日様〜虹


午後から
なかなか行けなかった
お墓参りに行けました
☺️

行きのお空に
天使の梯子さん
天使






主人だけでなく孫(息子)がいけたので
おじいちゃん👴おばあちゃん👵🏻
喜んでくれたかな

お参りを終えて
素晴らしいお日様の光✨✨✨


先日記事に書いた
中川屋さんを予約

あの時はお墓参りは秋かなぁと
話していたので
まさかいけるとは思いませんでした

美味しい鰻をいただけました


帰りのお空




すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ新月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊