おはようございます

昨日8/7は
沼津方面に用事があって
出掛けたのですが
帰り道で
富士山見えてる⁉️とパチリ


これならひまわりさんとコラボできるかも?
浮島ひまわりランドさんに
寄ってみました

前回の場所は見頃が過ぎ
隣の畑に行くと
ギリギリ富士山と写ってもらえました
✨🌻✨


こちらの畑は
ひまわりさんが自由に咲いている感じで
大きさも様々
向きも様々
オレンジのひまわりさんもありました




普通に撮るとこんな感じ


向こう向きのひまわりさんが
多くなってしまいます


遠目から


最初の写真は
電線を避けてトリミングしています


でもやっぱり可愛い💕

写ってくれてありがとう




新幹線スポットまで行くと
富士山全体が見えてきます






新幹線と↓


雲さんでっかい




駐車場に戻ると
おしろい花さん


出発したらすぐに
綺麗なお日様と幻日さん🌈




綺麗でした


夕方の富士山は
自宅前から








今日は夕焼けさんを撮りには
出掛けませんでした

亡くなった主人の母が
よく作っていた冬瓜汁を作っていたら
行く間がなかったからです

お母さんから
「(主人に)食べさせてあげて」と
言われているような気がして

お母さん達の分もテーブルに並べて
一緒にいただきました


主人が「うん、うまいよ!」と
食べてくれたので
良かったです
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊