こんにちは

8/5になりました
月日は確実に進んでいる
のですね

今朝は
3時半頃目覚め

ライブカメラさんでは
お月様と富士山のコラボ画像が見えて
🗻🌜
ピュアハート地方からは
角度的に撮るのが難しく
いつか撮ってみたいと思っていたので
出掛けました

外に出ると
お月様が!!




そして
西富士道路を降りると
すでにお月様と富士山がコラボ

白糸自然公園さんへの曲がり角で
我慢ができずパチリ


田貫湖さんに到着!!


わー
お月様と富士山と


逆さ富士さんの
コラボ写真が撮れました!!


お月様をアップ






お空も美しいブルー






お日様が見えて来ました!!












ものすごい光✨✨✨













今日は遠くからみえた方と
お話させていただきながら
撮影できました

楽しかったです
🥰

通るたびに惹かれたお花


ムクゲさん


今日は写ってもらえました




午後の素晴らしい雲さん




朝から
お月様と富士山とお日様に逢えて
コラボ写真まで撮れた
嬉しい日でした
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊