おはようございます!

昨夕も
綺麗な夕焼けお空が見えました




もう、出掛けない!と決めたはずが
やっぱり行く!となりました






新幹線と

 


美しいブルーのお空と雲さん




登山者?山小屋?の灯りが見えました



8/4
今朝の富士山は
どっしりと
山腹の緑が美しいです


時間を追っていきます

4:31
何とも言えず美しいお空と


お日様の光と相まって
更に美しいお空と富士さま


お日様側のお空


5:15
青空さんに可愛い雲さんと






雲海とお日様✨






6:04


6:26


朝から美しい富士山や
素晴らしいお日様に逢えました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊