こんばんは

8/3

今朝は朝焼けお空でした


お日様✨✨✨


富士山は頭に雲さん


お月様〜💕
拡大しました


逢えて嬉しかったです♪
晴れ三日月富士山


藤枝市にある
蓮華寺池公園さんに
行って来ました

春には桜さんや藤さん
夏には紫陽花さんや蓮さん等々
色々なお花が楽しめる公園です

着く直前にざあーっと
雨が降り
虹🌈さんも見えましたが
運転中で写真は撮れず

着いたら晴れ晴れ




睡蓮さん





睡蓮さんの葉に水玉コロコロ


























とにかく広い池に蓮さんがいっぱい


















車に戻って出発したら
またすごい勢いで降りました
😅


夕方の富士山


今朝は蓮華寺池公園さんに
行こうか迷いましたが
えーい!と行くことにして
良かったです

蓮さんは早朝が見時
お天気もバッチリで伺って良かったです
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊