こんばんは

7/31

今朝は出掛けよう!と
思い立った時刻が
いつもより遅めで

外に出たら4:14
⁉️


お月様が
めっちゃ綺麗でした
(実物はこの100倍綺麗でした)


途中
(お空が)焼けてるよー💦
でしたが

田貫湖さんに到着して


無事パチリ!!


来る途中は雲さんがなくて
もっとスッキリしていたのですが


あれれ〜
逆さ富士さんでないのは珍しいかも


しかも
雲さんが迫って来て


とうとう隠れてしまいました


来る途中
いつも逆さ富士さんだから
場所をかえようか
でもやっぱり田貫湖さんは魅力的
こちらにしたのですが

いつもと違う感じの写真が撮れました




湖面に写る美しい朝焼けさん


お日様の光✨


わー✨





右稜線の雲さんが


美しい〜✨✨✨


帰る途中
素晴らしい天使の梯子


自宅に戻り
富士さま見えてる!!


お日様〜


今日はお月様・お日様・富士さまに逢えて
すごく嬉しかったです
明日も逢えますように
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
🌏晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊