おはようございます

昨日7/30は
お花に縁がある日でした

見てください!
この紫陽花さん❣️

めちゃくちゃ可愛くないですか?


つぼみがまん丸くて
⁉️
紫陽花さんのつぼみって
こんな形だったかしら?


調べてみたら
タマアジサイという種類でした

だから玉が割れたみたいに
咲くのですね!


道路脇に咲いていたのですが
紫陽花さんの見頃が過ぎた
この時期に?と
不思議ですよね


実は ちょっと高くて


眺めの良いところに


行ってきました






そう、富士さまに逢いに
西臼杵駐車場まで
(マイカー規制で5合目には行けません)


お日様がすごく光って


青空さんも見えました


富士さまは
少しだけ山腹が見えましたが


霧に隠れました


富士山の1200mに登っているのだから
既に逢っているのですけれどね
😉

霧を出して私を帰してくれたのは
帰る途中に咲いていた
「タマアジサイさんを観ていきなさい」と
教えてくれたのかな
思うことにしました
あじさい

午前中には
またまたひまわり畑さん🌻を発見




真っ直ぐに
気持ち良く伸びた姿が


印象的でした


雲さんも


素晴らしく




お日様も凄かった✨




そして夕方
富士さま
下の方だけ見えました

夕焼けさん






7/30は
色々なものに癒された日でした
💕

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊