おはようございます

7/28
今朝一番の富士山は
雲さん多め








でしたが
富士さまに向かって
ハートを送ったり
富士山に逢えますようにと
書いたりしたら
‼️
逢えました❣️




しかも


お日様の光が
素晴らしい!!


だいぶスッキリして来ました




嬉しいな
🥰


ありがとうございます
✨🗻✨

先日伺った
至福のフルーツパフェ物語さんから
ハガキが来ました

創業22年を記念して
感謝プレゼント
とのこと


キラキラ3等キラキラ
が当たりました!

焼き立てプチクロワッサン2個と
サンデー

または

季節のプチパフェ
(638円相当)

嬉しいものが当たりました
🥰

クロワッサンも美味しそうで迷います

お店を任されている
奥さんが
アレルギーのあるお子さんにも
食べられるように
干しぶどうで酵母を起こして
国産小麦粉で焼くパンを
13年かかって作り出したそうです
キラキラ🥐キラキラパフェキラキラ

伺うのが
楽しみです
😉


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊