こんばんは

7/27

今日はしっとりと雨が降ったり
お日様が少し出たり


夕方少しだけ青空さんが見えたり


ちょっとだけ富士山の頭が見えたり
しました


夕焼けさんも少しだけ見えましたが
写真は撮れずでした

雨の後
草取りができたのは良かったです

サクサク抜けました

写真が少ないので
7/21の
まとめ動画をご覧ください


音楽が流れます
音量にご注意ください



この時買ったお土産
お手作り最中
富士すがた


富士山世界遺産センター限定販売


センターの建物を模した最中に
餡を挟んでいただく
お手作り最中

いただくのが楽しみです
🥰

28日はスッキリ富士山やお日様に
逢えますように
💕

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊