こんにちは

7/25

やっぱりすごく良い日でした

まずは0時8分
美しいお月様と土星さん?


木星さんも?
コラボ写真が撮れました
拡大してあります
(違っていたらご愛嬌で)


朝の3時半頃目覚め
富士山チェック


お月様もバッチリ


田貫湖さんに向かう途中も
美しく見えていました


田貫湖さん到着
ここで偶然、かなた♪さんと再会!!


「この雲なくなると思いますよ」と言う
かなた♪さんの予言通り
⁉️

スッキリ〜


私は湖畔を移動してみました




お日様見えてきました!


富士山ビーム右上矢印


特別編
↓水面に綺麗な輪💫










美しい富士さまはもちろん
とにかくお日様が素晴らしくて
✨✨☀️✨✨

そしてそして
撮るのを終了して
駐車場に戻ると

かなた♪さんが丁度出発するところで
「本栖湖に行ってみます」
とのこと
「後ろ着いて行ってもいいですか?」
と言うとo.k
(断れないですよね 笑)

と言うことで
田貫湖さんに続き本栖湖さんに
導いてくださったのでした

本栖湖さん到着‼️


お日様と






水面がキラキラ光って綺麗〜





本栖湖さんは
千円札に使われるほど絶景で
田貫湖さんとは違う表情の
富士さまを見せていただきました

伺えて良かったです♪
かなた♪さんありがとうございました
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊