こんばんは

満月さんはまだ見えません
見えたら嬉しいです

(追記です)
雨の後
見えて来ました!










逢えて嬉しかったです
満月
(追記終わりです)

朝の富士山は
ライブカメラさんより


こちらは自分で撮影




夕焼けさん少しだけ


7/17まとめ動画です
良かったらご覧ください

音楽が流れます♪



静岡と言うと
浜松のうなぎパイが有名ですが
同じ春華堂さんから出ている
大地のパイ
(パイナップル🍍)をいただきました


うなぎパイと違って厚みのある
丸いパイでした


ドライパイナップルと
柔らかいパイナップルが入っていました




美味しかったです
🥰

7/25は富士山に逢えますように


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊