おはようございます

7/19
今朝の富士山です





光のラインが美しくて


湖面にもくっきり


お日様出てきました










長者山田貫神社さまに
ご挨拶させていただきました


いつもありがとうございます


なんだか今日は疲れている感じがして
撮影途中にも車で寝てたりしたので
帰ることに
(通勤ラッシュも避けたかったし)

が、帰り道
ものすごい光の
お日様が右側から見えて


素敵な雲さんもかかっていたので
パチリ


美しい雲さんでした




地元からも
ようやく見えてきました


今日も素敵なお日様や富士山
雲さんに逢えて
嬉しかったです
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊