こんばんは

7/14
朝の富士さまは
左側の稜線が見えました


そして
午後のチラッと富士山


頭だけでしたが
見えて嬉しかったです



お日様は優しい光


カエルさん


青空さんも見えて嬉しい


この時間のお日様は
日差しが強かったです



岩本山公園さん近くの
ひまわり畑🌻のひまわりさんは
まだまだ成長中でしたが


公園内の植え込みに
可愛いトレニアさんが


沢山咲いていました




夕方から雷雨になりました
雷

富士山チャージが足りていないので
こちらを💁‍♀️ぜひご覧ください



お月様にも逢えたら嬉しいです
三日月

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊