こんにちは

昨夜は
富士山の灯りが撮れました♪


そして、今朝起きたら
富士さま見えてる‼️



田子の浦みなと公園さんへ







いつもなら朝日さんが見えるまで
滞在するのですが
なぜかまた行きたくなり


朝霧高原さんへ

ところが向かう途中から
富士山には雲さんがかかって


でもせっかく来たのだからと
車を降りて展望台に向かうと
お日様、すごい‼️


そして空気が気持ち良いこと!
"やっぱり来てよかった"と
つぶやいていました


階段を登りながらお花を
パチリ



展望台から見たら⁉︎
あれ富士山にかかる雲さんが


すっきりして来た!



お日様素晴らしい!

草原のお花さん達と


ネジバナさんの可憐なこと



雲さんも素敵


わー♪ 鷺さんかな?


綺麗に飛んで見せてくれました


この素朴な花々さんと


富士さまの


コラボ写真が撮れないかなあ


挑戦してみました


富士山がぼやけたり


お花がぼやけたりと


なかなか難しかったですが
写ってもらえました

(草についているのは朝露さん?
雨粒さんの残り?かな)


良かったら動画をご覧ください
(12秒)






帰り道でもパチリ




家に戻って
お日様とネジバナさんみたいな
雲さん
😉


小さな小さなお花に癒されました
🥰

やっぱり出掛けて良かったなぁと
思いました

今夜はお月様にも逢えたら嬉しいです
三日月


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊