こんにちは

今朝目覚めたら
4時⁉︎

ピュア地方では見えなかったのですが
ライブカメラさんでは
朝霧高原さんなど
美しい朝焼けお空と富士山が見えて

今からでは間に合わないかと
一旦は断念

やっぱり行きたい!と
出発!!

朝焼けお空が続く中
富士さまも見えてきて
「お願いだから待って!」と願いながら
田貫湖さんに向かう途中で
パチリ


辛うじて朝焼けさんが撮れました!!
しかも富士さまバッチリ


嬉しいなぁ


田貫湖さんに着いてからが
さらに素晴らしかった


まだお空はオレンジ色でした
お日様がお出まし






雲さんも素敵で



また湖畔に沿って移動してみました



そうしたら
⁉️


あれ⁉️虹さん🌈⁉️


わー♪♪♪


ハロさんが虹みたいに見えたのですね


動画にも撮りました
良かったら拡大してご覧ください



すごく綺麗でした
✨🌈✨


お日様ロードとセットで‼️


"虹"の歌を心で歌いながら進むと


この辺りで ガサガサと音がしたので
まさか熊さん🐻⁉️と一瞬固まりましたが
よく見たら


鹿さんでした🦌


大丈夫だよ、写真撮らせてね
と言いながらパチリ
すごく綺麗な鹿さんでした


更に移動


前回の展望デッキを目指します


林を抜けて


到着!!


お日様も素敵


今回はスッキリ富士山
撮れました


戻る途中での景色


途中で撮ると富士さまは
全景がスッキリと写ります



最初の場所に戻りました
左端が少しお山に掛かります
だから日の出の時
お日様が綺麗に写るんですけどね


今朝は美しい富士さまにたっぷり逢えて
しかもお日様とハロの虹さんにも
鹿さん🦌にまで逢えて
すごく幸せな時間を過ごせました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊