こんにちは

昨夕は
美しい夕陽さんとサギさん


水色のお空


ギリギリまでお姿を見せてくれた
富士山に


癒されました


7/6 今朝は
ゆっくりお姿を見せていただき



田子の浦みなと公園さんへ




富士さまは雲さんに囲まれて





もっとスッキリ富士山を
たーっぷり見たくなり

例の場所へ
‼️

田貫湖さん❣️です


途中富士さまは
真っ白雲さんに隠れましたが
着いた時には もうもう
スッキリーーー😍





わずかに雪が残っていました


この雲さん、可愛い💕


美人さんかな✨


せせらぎ



湖の周りを歩いていきます


この雲さんも素敵





これもいい感じ


逆さ富士さんと植え込みのお花


サツキさんかな


実際にはこの構図です




だんだん景色が変わっていきます
富士山は一旦見えなくなりました


こーんな林を抜け


明るくなって来た
向かった先は


先日 かなた♪さんに教わった
池の奥にある展望台でした


ガーン
富士さまが隠れてしまい


暫く待つと
可愛いくお出まし


最初の場所とだいぶ感じが違いますが
逆さ富士さんも素敵💕



魚がいますが上手く写りません



またスッキリ見える日に
リベンジします!

のんびり過ごさせていただき
気付いたら帰る時間

富士さまは時間ぴったりに
隠れて
帰宅時間を知らせてくださいます

車に乗ると雨が降り出すし
☔️

ありがとうございます
☺️

まだまだ富士さまが
たっぷり見えた日でした

長くなりますので
次の記事で
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊