こんばんは

明るい雨を願って
虹 カエル 虹
用事を済ませに
出掛けると
⁉️

道路を歩く
カモさん親子❣️

超ラブリーだったので
動画に撮りました



そして
いつかの記事みたいに
今日も雨洗車して来ました

ビューンと走れば
雨洗車の威力も増して
きっと明日はピカピカ✨ボディー
😉

午後一
お昼寝から目覚め
掃除機を掛けていたら


富士山
見えてる❣️


下の方だけはよくあるパターンですが
全体が見えてるのは
嬉しかった🥰です

朝の記事に書いておいて
良かったー


願いが叶いました

ぱあっと晴れたら
もっと最高‼️ですね
😊

大好きな歌
"虹"
〜途中から〜

雲が流れて
光がさして
見上げてみれば
ラララ〜

虹 富士山 虹

虹が虹が
空にかかって
君と君の気分も晴れて

きっと明日は
いい天気
晴れ
きっと明日は
いい天気

虹の🌈写真追記しました
(4/25撮影)

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊