こんばんは

今日は午後ゆっくりめから
静岡方面に出掛けていました

親族だけの通夜式でした

帰り道
ナビの案内で
わざわざ西に向かったのは

素晴らしい夕焼けさんに逢うため


亡くなった方からの
素敵なプレゼントだと思いました

しかも帰り道に
富士山が見えていて

帰宅後はすごい光✨が見えて


これもきっとプレゼント🎁




この空の青さは


何でしょう⁉️

















最後は 19:14

雨も降り始め☔️
夕焼けさんなのに⁉️

19:30から
用事があったのです
☺️

ベストなタイミングに感謝して
帰りました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊