こんばんは

本日夕方のお月様です!



鷺さんと



夕焼け雲さんと



富士さまが少しだけ
お姿見せてくださいました


拡大してみました!




いつも中が真っ白になり
なかなか上手く撮れないのですが
お月様のお顔の表情や
夕焼け雲さんとも撮れて
すごく嬉しかったです
🥰

今朝の記事の続きです

紫陽花パフェをいただいた後
向かったのは

三室戸寺さんでした


入り口入ってすぐから
紫陽花さんがお出迎え





ですが
圧巻はこちらから!!


受け付けの方の話では
一番の見頃は過ぎましたとのことでしたが


広い敷地は
まだまだ紫陽花さんが沢山咲いていました






帰り道にも咲いているのですが
まずは
階段を登ってお参りを







お参り前から
美しい蓮さんに


目は釘付け








水滴がユラユラと(18秒)





咲き始めとは言え
一つ一つが凜とした美しさで
見惚れました
☺️

そして
帰り道は
三室戸寺さんと言えば
ハート♥️の紫陽花さん

伊藤久右衛門さんでいただいた
コースターも
こちらから来ているんですね


さあ、見つかるでしょうか?



あ、ハートに近い















そしてついに‼️
本日一番のハートに近い紫陽花さんを
案内してくださった友人が
発見!💖


嬉しかったです♪

この後ランチに行き
さらに
素敵な場所へ

長くなりますので次の記事で

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊