おはようございます

6/23 今朝の富士山です




田子の浦みなと公園さんへ










昨日は楽しいことが
た〜くさんありました

まずはこれ❣️

伊藤久右衛門さんの
紫陽花パフェ
いただきました‼️



昨年は売り切れでいただけなかったのですが
今年は朝一番で伺いリベンジできました!


お抹茶とセットにしました


紫陽花みたいなきんとんも可愛いし
その下にあるクラッシュゼリーが
美味しいし、キラキラ✨

こちらは2018年に撮った写真です


もちろん抹茶アイスクリームが
絶品でした


セットにすると
ハートの紫陽花コースターが
いただけるんです


美味しかったしコースターもいただき
大満足でした
🥰

そしてこのあとは
蓮さんや紫陽花さんを観せていただきに



長くなりますので
次の記事で
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊