おはようございます!!

夜中、ライブカメラさんで
朝霧高原さんや田貫湖さんから
富士さまバッチリ見えていて
早起きして行けたらいいなぁ
と思いながら寝落ちして

は⁉️と目覚めたら
4:40

あれまーと思いつつも




美しい富士山や


素晴らしいお日様に逢えました










白鷺さん3羽も来てくれたのは
嬉しかったのですが



雪富士さんは⁇
未だに健在
夜また増えたのでは?と喜ぶも
iPhone撮影ではこれが限界かと


富士さまと絶景を撮りに行こうかとも
思いましたが
せっかくの雪化粧
もっと近くに伺えば良いのだ‼️と
渋滞にはまる一歩手前で出発

向かうは 富士山二合目手前
西臼杵駐車場さん

途中光が溢れていました


到着!!


お日様バッチリ


あれ⁇
富士さまは、雲さんの中⁉️
そんなあ でもきっと大丈夫


あ、見えて来た!!
7:22

わー♪♪


すご〜い!!!!!!
7:25

ビデオに撮りました



この前座らせてもらったベンチのあたりから




お日様と彩雲さん







最後はまた雲さんの中へ
7:44

西臼杵駐車場は 1240m
富士山二合目のちょっと手前にあり
お店とかは無いのですが
富士山が間近に見えるので
オススメの場所です


こちらに伺って良かったです♪

雪化粧の富士山は
ものすごく綺麗でした
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊