おはようございます

6/8
今朝のお日様と富士さまです







ハートブルーハート





昨日の続きです

二社目は

駒ヶ岳ロープウェーで1356mの

天空のパワースポット
箱根神社元宮さまへ







富士さまと


芦ノ湖さん


続いては
モーターボートで九頭龍神社さまへ

船




降りてすぐ弁財天社さまにお参り



九頭龍神社(本宮)さま





歩いて 白龍神社さまへ




また歩いて九頭龍神社さまの方に
戻りました



モーターボートさんがお迎えに来てくれます











暑くなって抹茶ソフトをいただき
15:33


⁉️
歯医者さんの予約をしてあるのだった
と思い出し即帰宅
16:50
歯医者さんに間に合いました

おまけにその後は
またまた素敵なお空と富士さま







夕焼けさん





幸せな日でした
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊