こんばんは

今日は久しぶりに
友達と出掛けました

田方郡函南町
伊豆仁田駅近くにある

古民家カフェ
Irodori(イロドリ)さん

















窓際のお席に座れました


お店のイラストが印刷されたお手拭き


ケーキが来ました‼️
私はアプリコットチーズケーキと
イロドリブレンド


友達はダークチェリーパイと
ニルギリ



シェアしていただきました
どちらもすごく美味しかったです











こちらは友達撮影↓


帰りに見えた
富士さま

同じ静岡県でも見え方が違います


帰宅後の富士さまは
見事な笠を被っていました


この後
夕食の支度を済ませて外を見ると
薄っすら焼けてる
⁉️

またまた飛び出したピュアハートでした

それがまた
感動もので
さあ、行きます!!
お見逃しなく
😉






2焼けがあったりして❓の
願い通り


来たーーー‼️











パノラマ撮影




















すごかったです
🥰

何度もお礼を言って
帰りました

夕方も幸せな日になりました
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊