こんばんは

夕方のお空は
沈んだはずの
お日様パワー全開!!


富士さまは雲さんの中






それにしても



ここ数日の雲さんたちは

いつもに増して 素晴らしく



ピンクになって来ました



富士さま 少し見えて来ましたか?






徐々に ここまで雲さんが

移動してくれました



鷺さん









そんな中 どこからかドラムをたたく音⁉️



風の音が入ってしまいました



夕焼けお空と富士さまに向かって

ドラムをたたく‼️


これなんか最高ですよね

(プロではないそうです。ご本人の許可を得ています)






ドラムの演奏と夕景 

やはり 風の音 ごめんなさい















こんな出会いがあるとは

行って良かったです

☺️


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊