おはようございます

昨夜はお月様に
なかなか逢えなかったのですが
この気持ち
見えないけれど
満月さんに浄化していただいて
そのまま買い物をして来ようと
外に出ると
⁉️

お月様見えてる
‼️

あれ?皆既月食は
終わったんじゃなかったの??
と?が飛びましたが


嬉しくて

撮りまくりました

😍


部分月食が見えたのでした💕



少しずつ



少しずつ



膨らんでいきました



周りを暗くする?しない?
みたいな設定をしてみたら
いつもまん丸に写ってしまうお月様が
中のお顔も少し分かるくらい写って
すごく嬉しかったです♪






最後は普段通りの撮り方に

なってしまいました



お月様に逢えて嬉しかったです

🥰


今日は雨です♪

明るい雨で早く回復したら

嬉しいです


富士さまに雪が積もったりしたら

嬉しさに震えてしまうかも

😉


富士さまの写真がないので

島田市の薔薇の丘公園さんの

まとめ動画をご覧ください

富士山


『薔薇の丘公園さんで薔薇の花びらソフト』おはようございます5/16  今朝の富士山です今は明るい雨空です今日もお日様やお月様に逢えたら嬉しいです😉昨日5/15はブログでご紹介いただいた島田市にある…リンクameblo.jp


音楽が流れます♪

最初、少しだけ音が大きく出ますので

お気をつけください


(音が出ない時はスピーカーマークを

2回クリックしてください)




すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊