こんばんは

5/26  今朝の富士さまは
素晴らしい雲さんと


雲さんのもとには



お日様〜






場所を変えても






美しい









































カラスさんの合図で外に出ると


素晴らしいハロ虹



しかも8時ピッタリ龍



綺麗〜✨



似たような写真ですが

少し違うんです♪ (笑)



羽根みたいな雲さんと富士さま



11:04

まだ綺麗なハロさん出ています






満月さん楽しみ!!

上がってくるところを撮れたらいいなぁ


夕方






素敵な雲さんと富士さまを

撮ろうとしたら

⁉️


画面にハートがいっぱい❣️









何何⁇という間に

沢山撮っていました



楽しみなさい♪ってことかな
😉











夜の富士さまは



撮れたのですが



満月さんは撮り損ねました

見えていたのに隠れてしまいました

😭



今、正に皆既月食中ですかね

また見えて来たら撮影します

☺️


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ満月富士山龍天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊