こんばんは

5/25 朝の続きは

こちら
白糸バラ園さんです


しかも今日は

富士さまがスッキリ見えていました



着いた時には

富士さまの上に素敵な雲さん



色々な種類の薔薇さんが



綺麗に咲いていました





しかも富士さまとコラボって

最高でした






























可愛い机椅子セット

今回も座って景色を眺めさせて

いただきましたが

もしかしてオブジェ用?












ニゲラさん?





入り口に戻りました









このアーチさんとのコラボが
本日イチオシでした
😉


最後に富士さまだけで
パチリ!





白糸バラ園さんからの
綺麗な薔薇さんと
素敵富士山でした
🌹富士山🌹

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊