こんにちは

今朝は
普段通りに起きたのですが
富士さま見えてない⁉︎
やっぱり逢いに行きたいなぁと出動

ライブカメラさんでは
河口湖さんや朝霧高原さんなど
見えていましたが
どこまで行くと逢えるのかなぁ
と思いながら運転

お日様可愛い💕


すると富士宮市に入る頃には

富士さまバッチリ


行き先を急に変え

富士山桜の園さんに


この富士さまが見たかった



可愛いお花さん達がお出迎え





続いて
西臼杵駐車場さんへ





富士さまにかかる雲さんが


少しずつ変化して






お空と富士山


圧巻の雲さんと





お日様とすごい雲さん


続いて水ヶ塚駐車場さんへ



お日様と彩雲さん






山の駅 富士山さんは

土日以外はお休み



富士さまも雲の中

西臼杵駐車場ではよく見えていたのに

ビックリ⁉️



しばらく待ちましたが

何か違うかも、と

白糸の滝さん方面に移動


美しい富士さま






田んぼ逆さ富士さん






撮れそうで撮れない

田んぼ逆さ富士さん


撮れて嬉しかったです


この後は白糸自然公園さんで

綺麗な薔薇さんと富士さまを


チラリ🌹



長くなりますので

次の記事で


😉



すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊