こんばんは

5/24
今朝は
早くに目が覚めて
やっぱり行ってしまいました

田貫湖さん

着いたら3時過ぎ
早すぎでしょう、と思いましたが
でももう車が数台停まっていました

それでも皆さんと同じように
静かに待ち

3:54
もう赤くなってきたお空と富士さまを
パチリ


またひたすら待ち

4:09







4:17



わー✨✨✨焼けて来た!!

4:19



超綺麗〜😍


水面が揺れて



またそれがいい♪♪♪


動画ご覧ください

鳥さんの声もぜひ

(9秒)
音が出ない時はスピーカーマークを
2回クリックしてください


パノラマ撮影









周りの雲さんも色づいて





一旦 おさまり









4:41

今度は上の雲さんが



ほんのり焼けて



水色のお空も水面に写り

絵画みたい



動画も撮りました
(17秒)


お日様登場!
5:04






逆さ富士さんの 両端が光っています



富士さまに光が当たり









こちらも動画を撮りました!!
(17秒)
水面が光っています✨
鳥さんの声に癒される〜


一緒になった方と
お話しながら撮影もできて
(ホッとする爽やかな方でした)
楽しめましたし

とにかく
素晴らしい‼️
の一言です

超幸せな朝になりました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊