こんにちは

5/20 今朝は4時前には
ライブカメラ朝霧高原さんから
美しい富士さまが見えて

先日伺った田貫湖さんで
逆さ富士を撮りたい❣️と言う願いが
叶いました
🥰















お日様の光の線?が
斜めに綺麗に入っているのが嬉しい







少し移動



草丈が長いので入ってしまいますが
逆さ富士さんの形は綺麗です



また戻って



この場所に三脚を立てて
本格的に撮られていた方が
(少し席を外して私にも撮らせてくださり
感謝💕でした)

もしかしたらいつも素晴らしい富士さまを
アップされる○○さんかなあ?と思いながら
違うと困るので声を掛けられなかった
私です
😅



この後は朝霧高原さんへ



途中の
さわやかパーキングさんでパチリ


道の駅 朝霧高原さん






展望台から












トビさん



そして

今日こそはと 富士山本宮浅間大社さまへ





















藤さん、また来年もお願いします


素晴らしい雲さん








着いた時から鳴き声でてっぺんに
いることを教えてくれたのですが


またこのポーズ


拡大
前回より斜め下から撮っています


2/12に伺った時は
2回ほどこのポーズを取ったままで
いてくれました


こちらも2/12
頭の部分がカラスさんとは違うかなぁと
思いましたが


その時の記事です
今日に戻ります








御礼参りができてよかったです

☺️


この後も午前中は

お日様や富士さまに逢えました

午後から雨予報ですが

お月様に逢えますように

😉


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊