おはようございます

5/19は
久しぶりにスシローさんで
お寿司をいただきました

天然マグロ6点盛りが
すごく美味しかったです
😍


一人一皿ずつ堪能💕

これだけでも来た甲斐がありました

😉



こちらの穴子も

フワフワでびっくり



ホタルイカ3種盛りは

主人セレクト



回転寿司さんも色々工夫されていますね

他にもデザートまで色々いただき

お腹いっぱいになりました

🥰


5/19 午前中のスッキリ富士さま



優しいお日様と

にぎやかな雲さん



今日5/21は雨予報

明るい雨と早い回復を期待したいと

思います


数日来、週間予報を見ていて

気温はまだまだ低めで

この辺りに晴れマーク☀️

(手でぱっぱっと)

お願いしますと言っていたら

本当に28度とかはなくなり

晴れマークが増えて嬉しいです

😄


ゆるキャ ン2という

山梨静岡をメインにしたキャンプ漫画が

ドラマ化されているんですね


そう言えば富士芝桜まつりに

出掛けた時

息子が

ゆるキャン 2のレトルトカレーを

お土産に買って行きました


これだったような?


昨夜、気づいたら丁度番組が始まっていて

初めて見ました

先週分はTVerで見れました


次回は富士山本宮浅間大社さまとか

富士宮焼きそばとか

身近なものが出てくるみたいです

😉


キャンプ🏕ブームだし

地元静岡がたくさん紹介されるのは

嬉しいですね

☺️


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊