こんばんは

昨日
岩本山公園さんに伺いました
紫陽花さんはまだもう少し先のようでした
まだ5月、当然です!

また薔薇さんに癒されました

































真紅の薔薇さん🌹


今日5/19は雨の一日?
そうはさせません!笑
お月様に逢いますよ

とは言え
まだ富士さまには逢えずにいます


ここまで明るくなって来ました





お月様に逢えますように

☺️


写真が少ないので

5/2のまとめ動画をご覧ください

音楽が流れます♪



逆さ富士さんなど縦写真は見切れ
かと言って拡大すると
違うところが見れなくなります
😅
良かったら(まだの方)
5/2の記事をお読みください


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊