こんばんは

5/18
天気予報は晴れマーク
でしたが
朝はまだ曇り空
富士さま(山)も全く見えず

ライブカメラさんでは
河口湖・本栖湖方面から
美しい富士さま画像が







ならば逢いに行きます❣️
道の駅
朝霧高原さんへ

途中まですごかった霧も

直前にみるみる晴れて

富士さまも見えてる

😍

まずはお日様〜 すごい光‼️

6:20



展望台へGO!!







最初は山腹に霧がかかっていましたが





だんだん霧も移動して












ここまでスッキリ❣️


駐車場側からもパチリ












景色も素晴らしい






山ツツジさん?



ハートの雲さんブルーハート



雨に濡れた葉っぱさんと



また戻って


菜の花さんと





鳥さんの声と



青いお空に真っ白な雲さん



7:08



この後はまた霧が出てきて

富士さまも見えにくくなりました

帰りには霧がすごく霧雨も降りました


朝霧高原さんで

素晴らしいお日様と見事な笠雲富士さまに

逢えたのはすごくラッキーでした


(ピュアハート地方では一日中

富士さまは見えなかったです)


逢えて嬉しかったです

🥰


それから

先ほど氏神様にお参りに行って来ました


なぜこんな時間になったかと言うと

昨日

いつもかかっている病院に行って

丁度午後検査ができるからと

急に入れていただき受けて来たのですが

結果の電話がなかなか来なくて

それが分かってから

お参りに伺おうと思っていたのです


出先から戻り

そうだ、病院から連絡ないけど

暗くなってしまう前にお参りに行こう

と家を出た途端に電話が!

「異常は無かったです」との連絡でした


結果はもちろん嬉しかったし

「このタイミングかぁ〜

神様、ご先祖様、流石です!」

という言葉が出て

やっぱりすごいなぁと思いました


そんなことで

御礼参りとなりました

😊


明日以降は他の神社様に

御礼参りです

(だから本日富士山本宮浅間大社さまに

寄らなかったのですね)

😉


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊