こんばんは

今日は富知六所浅間神社さまに
伺いました

家を出ようとしたら
⁉️

お日様〜


昨日から逢えていなかったから


嬉しい〜💕





わー❣️


動画も撮りました!






ありがとうございます
🥰


雨も止んで落ち着いてお参りが出来ました


御神木さまにもお参りを





手水舎には


今日も綺麗なお花が


皐月の御朱印はこちらの2枚





こちらは?と伺うと
5月3日に例祭があり
その記念の御朱印だそうです
こちらもいただきました

富士山と桜さんが美しい
🌸


そして参拝記念にいただいた
御朱印は

「天地神明」


素敵な御朱印をいただき
嬉しかったです
🥰

午後出先からの帰り


青空さん











夕方

お日様に照らされる雲さんたち


富士さまを覆う雲さんが美しかった


黄色く写りましたが
彩雲さんが綺麗でした









すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊