おはようございます

昨日5/16は
用事を済ませて

茶楽さんで
フルーツあんみつ
手摘みのお茶「蒼風」をいただきました


あんみつをズーム


みつをたっぷりかけて


いただきまーす!
フルーツが甘〜い


下には 生クリーム少々と
ほうじ茶寒天や抹茶寒天が
入っていて
これがまた爽やかで美味しい〜

小豆がふっくらなんですが
甘さ控えめなので
蜜をかけても抹茶アイスといただいても
程よい甘さで
すごく美味しかったです


セットのお茶は香りのテイスティングをして
4種から選べます
今月のおすすめ
手摘み「蒼風」にしました

(湯呑み茶碗のツバメさんが可愛い)


「蒼風」は 
ランの花のような、華やかで清々しい香り
「ヤブ北」と紅茶品種「印雑131」の交配により
生まれた希少な品種茶だそうです


甘みとお花みたいな味も感じて
すごく美味しいお茶でした

大満足でした
伺って良かったです
🥰

出先で撮った写真🤳

いつの間にかキラキラモードに
なっていて
素敵な写真になってました

お空を飛ぶ青鷺さん








1枚目をズーム


実は
焼津神社さまに伺ったのですが





高い木の上に
青鷺さんかなぁ
何組かのつがいが巣を作っているらしく
子育て中なのか
お空をよく行き来していました


色を付けて遊んでみました
楽しい〜✨

5/15には
いつの間にか
青モードになっていて


いい感じに撮れていました


美しい💕


''こういうことも楽しんでみたら?"
というメッセージなのかもしれません
😉

あちらこちらで紫陽花さんが
花をつけて来ました


昨日のクッションカバー


デザイン違いは後ろの座席に


ピッタリで嬉しいな

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊