おはようございます

5/16  今朝の富士山です


今は明るい雨空です

今日もお日様やお月様に逢えたら
嬉しいです
😉

昨日5/15は

ブログでご紹介いただいた
島田市にある
薔薇の丘公園さんに
伺いました
🌹

正面には水辺
奥には温室さん














温室に入ります





「プリンセスミチコ」という薔薇さん
気品があり素敵でした↓


他にも色々な薔薇さんがありました


続いて外へ

















 




















「薔薇の館」
これ、おトイレなんですよ!
素敵過ぎますよね↓








お日様がまた素晴らしくて
ずうっとハロさんが


何度見ても


綺麗に出ていました


絶対寄ると決めていた
薔薇をモチーフとした商品を
沢山揃えた

薔薇の館
Heart  Roseさんへ


お目当ては
薔薇の花びらソフト
香る100%薔薇花びらソーストッピング


ソフトクリームはもちろん
美味しかったのですが


薔薇の花びらソースがすごく美味しくて
ビックリしました


こちらを購入しました

薔薇柄のクッションカバー
マチ付きの可愛いバッグ
薔薇柄の傘
コーヒーカップはいつも使っているものです



車のシートクッションを
ずうっと探していたのですが
気にいる物が見つからず
ここにあるといいなぁと思っていたら
クッションカバーが今使っているものに
ピッタリでした!
😉

帰り道の素晴らしい雲さん


富士山


帰宅後の富士山




↑         富士山分かりますか?

夕方の富士山




  






そしてそして
お月様出てるか見に行こうと
外に出たら


出掛けなくてもお隣さんの上に
見えてました


こんなに細くても光が凄いので
暗くして撮りました
実際にはこんな感じに写ります


昨日は
薔薇さんや
お日様 富士さま  お月様に逢えた
超ラッキーdayになりました
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊