こんばんは

5/15
今朝は雲さんがすごくて


お日様も


幻想的




  






富士さま、わー見えてきた


この素晴らしい雲さんとパチリ


道の駅富士川さんでは
こんなによく見えて来ました


この後、美しい富士さまに
後ろ髪を引かれながら
お花を見に行って来ました
🌹
詳しくは次の記事で
😉


昨日の続きです

道の駅朝霧高原さんを
後にして
伺ったのは

新鬼橋さん👹?
いえいえ


実は目的地に行く途中
曲がるところを行き過ぎて


こーんなに


透き通った綺麗な水が流れる場所に


着いたのでした



すごく山奥に見えますが
普通に舗装された道路沿いにある川です
湧水を水源とした一級河川 芝川さんです


しかも!!
この素晴らしい山藤さんにも





出逢えたのでした


素晴らしい!
撮りたかったんです


それにしても
水が綺麗ですよね


こちら側にも山藤さん


素晴らしかったです

本当の目的地は


田貫湖(たぬきこ)さんでした


随分前にバーベキューで来た以来です


今度は逆さ富士さんに


逢えたら嬉しいです


家に戻ってからも
美しい富士さまでした


朝霧高原さんや田貫湖さんなど
なかなか行けないと思っていた場所に
行ける事がわかって
ますますお出掛けが楽しみになって来た
ピュアハートでした
キラキラブルーハートキラキラ


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊