こんばんは

(追記です)
スッキリ富士さまは
明日のお楽しみにして
帰ろうと
車の向きを変えたら
⁉️

えーーー⁉︎
虹さん虹


しかもよく見たら
ダブルレインボー
虹虹


嬉しくて
涙が出ちゃいました
😉

(追記終わりです)

今日は少し雨が降りました

午後になりお日様と
青空さんが見えました








富士さまはまだ雲さんの中

お姿見えたら
嬉しいです
☺️

5/11のまとめ動画を
ご覧ください

音が出ない時はスピーカーマークを
2回クリックしてください



17時を過ぎて





まだ富士さまは雲さんの中ですが


素晴らしいお日様の光で


お日様パワーをチャージ‼️


浴びてるだけで
心地良くて
幸せ〜💕って気持ちになりました
🥰


富士さま
ここまでお姿を見せてくださいました


スッキリ富士山は
明日のお楽しみかな
☺️


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山龍天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊