こんにちは
5/12
今朝の富士さまです


お日様


ハロさんも


早朝のライブカメラさんには
数カ所で美しい富士山が








清水港さんは美しい朝焼けさんと
富士さま

遠いから見えることもある
富士山あるある


この後どちらも雲さん多めになりました

また素晴らしいお姿を
見せてくださると思います
(このへんは朝書いています)


午前中はお日様も見えましたが


その後は曇り空が続き

15時少し前に
ニトリさんへラグを見に行こうと
家を出ると
‼️‼️‼️

え、えー⁉️
富士さま、いつの間に⁇


しかも、こーんなにスッキリ


買い物は後にして
富士さまがよく見える場所へ!!


嬉しい💕





嬉しい💖








嬉しいなぁ✨


同じような写真ばかりになるので
岩本山公園さんへ


薔薇さん🌹が
綺麗に咲いていました





でも久々の


バックカメラモードでしか
撮影できず


富士山も夢の中モード





 だけど薔薇さんは

綺麗にラブラブ


可愛いくラブラブ


写ってもらえましたルンルン





帰り道
茶畑さんの美しい緑と富士さまを
撮ろうとしたら


ここから急に
普通に撮れました


これを撮りたかったのですね


今日は新月
富士さまに逢えて
幸せでした
富士山

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ新月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊