こんにちは

先日
スパルタ生まれの
ひみこという名前の
ミニトマトを買いました


水や養分をあげないで糖度が増すように
厳しい環境で育てるため
「スパルタ栽培」と名付けたそうで
フルーツ並みの甘さでした


全然関係ありませんが
こちらも
卑弥呼さま

お店の袋に印刷されていました



今日は明るい曇り空で
朝方は
パラパラと降りました

早朝のお空と


富士さまです


お昼前
お日様と彩雲さん


お昼過ぎには
青空さん


お日様〜✨
やっぱりお日様が見えると
元気が出ます


とは言え
富士さまはまだお姿が見えず

写真が少ないので
5/4のまとめ動画を
ご覧ください



夕方のお日様


富士さまに
虹色のハートを送って
出て来てください
とお願いしたら

頭が見えてきて
⁉️

最後はここまで
お姿見せていただきました


ありがとうございます
富士山

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹音譜

お読みいただき
ありがとうございました
😊