おはようございます

まずは
昨日5/9午後の
美しい富士さま(山)を

朝は薄っすらでしたが
この時間にはお空も富士さまも
スッキリ





お日様は優しく





夕方も











赤くなってきました





美しい💕





昨日は母の日
離れて暮らす息子からは
ラインギフトで
スタバさんのドリンク&フード
チケットが届きました
☺️

私はと言えば
今年は何にも用意しなくていいんだ
と思ったら
昨年母に送った最後のプレゼントを
思い出して
😭
老人施設に入っていたので
このご時世
なかなか逢えなかったのですが
せっかく来てくれたのだからと
施設の方が面会をさせてくださり
(玄関で5分ほどでしたが)
話もできて嬉しかったことなど
久しぶりに母のことを思い出しながら
😭
出先からの帰り道
富士山が美しく見えて
嬉しくなりました

トビさんも私がちょっと⤵︎になると
姿を見せてくれ
それも嬉しかったです

帰宅してから撮ったのが上の写真です
😊

そして
本日 5/10
今朝の富士さま(山)です

富士さまだけでなく
お日様も雲さんも
超素敵で
何枚もありますが
お付き合いください






















富士川緑地公園さんへ

パノラマ撮影で











鳩さんがのんびり横断












青鷺さん


富士さまと
お日様と一緒に撮れるのが嬉しい


























またまたパノラマ撮影





















 








 


朝から沢山のすごいお空と富士山を
堪能させていただきました
☺️


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊