おはようございます

今朝は気持ちよく目覚め
ライブカメラさんを見ると
富士さま(山)、観えてる❣️

大急ぎで撮影
なんと、まだ 4:32でした


でもでも貴重なお姿になるかもと
パチリ


八幡神社さまに
昨日の御礼参りをしました
地元の神社さまで普段から身近にあるので
初詣などの特別な時にしか
お参りしていなかったのですが
最近はほぼ毎日伺って
沢山お願いして
叶えていただいてます
☺️
神社さまでは日頃の御礼を伝えて
願いごとをすることを控えることが
多かったのですが

ある方から
「最近神様方は参拝者が少なくて
力を発揮する場が減って
残念に思っているから
どんどんお願いすればいいんですよ」
と言う話を聞いて
この八幡神社さまは氏神さまなので
小さな願いごともお願いしています

それと
お墓参りになかなか行けないので
この神社さまで
ご先祖さまにお参りもさせてもらっています

みんな叶っているので
神様もご先祖様も
すごく力をお持ちだし守っていただいて
有り難いなぁと思います
☺️

八幡神社さまに続き
米之宮浅間神社さまに


雲さんが素晴らしくて


ちょっと手前でパチリ

いざお参り


たまには中側から撮影








ありがとうございました


米之宮天満宮さまにも御礼参り


社殿の上には富士さま!!


5:17


すごい雲さんと
富士山小さく写っています





明るくなって来ました


このあとは
いつもの場所へ


田子の浦みなと公園さんです





























先日咲いていたお花
色が変わった?


見事に咲いていました


いつも富士さま(山)を眺めさせてもらう
ベンチの後ろに咲いています


帰り道に
富士川緑地公園さんへ








雲さんすごい


芝生の緑が綺麗でした


曇り空でも
美しい富士さま


富士山をたっぷり魅せていただきました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊