こんにちは

今日のお日様は
可愛い💕


羽根みたいな雲さん


お日様や


お空が


素晴らしいだけに


富士さまが


見えないのが


とっても


寂しい私です
🤣

富士さま(山)の画像がないので
お土産のご紹介から

先日富士芝桜祭りで購入した
さくらチョコ大福


可愛いくて誰かにあげたいけど
その予定はなく
自分でいただいてしまうかもです
😅

青の静岡茶
こちらは、富士川SAさんで購入


静岡の香り高い緑茶と
美容効果が期待でき
エイジングケアとして愛用されている
バタフライピーをブレンドした
青い天然色素のハーブティー


レモン果汁などを入れると
紫に変化するそうです


我が家が
部分停電みたいになっていましたが
電気屋さんの読み通り
(流石です)
漏電ブレーカー内の線が1本焦げついていて
線が出るところのプラスチックは
溶けていました

火事の可能性もあったので
大事にいたらず良かったです

普通の生活に戻れます
電気屋さんに感謝します❣️

それと、トイレをお借りした
SAさん コンビニさん スーパーさん
道の駅さんにも感謝します
💕
 
滅多にない体験もできました
😉

八幡宮さま 米之宮神社さま 
にお願いしたら
すぐに解決しました

ありがとうございました
✨⛩✨

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊