こんにちは

気持ちの良いお天気です

朝の富士さま(山)
雪がたっぷりです








バックカメラ撮影の面白さ


出てますよね♪


新緑も夢の中っぽいです


ここからはインカメラ撮影です





モミジさんの実


先日芽吹きなんて書いてしまいましたが
竹とんぼみたいなのは実でした














昨夜は一昨日届いた
海水生ウニさんを


豪華生ウニ丼に‼️
我が家は自分で盛り付けます
(楽しいでしょ?笑)


生ウニ丼盛り付け選手権優勝は
こちら↓


第2位は?


真上から


もちろん
大変美味しくいただきました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊